ブログはじめました

どうも、Tresjです!!

ということで本日、2月15日 2021年

ブログはじめます!!

ぼくはプロフィールにもある通り、大阪のとある中高一貫私立に通っている14歳で、

英国高校留学を目指して日々奮闘中です!

そんな僕がなぜブログを始めるかというとこの広いネットという広大な土地で情報を

発信して同じような環境の人やいろんな人と出会ってともにコミュニティー

作りたい! 

というのと同じ状況や境遇、夢を持ってる人と一緒に気持ちや考えを分かち合いたいと思いました。

 

ここらへんで簡単に自己紹介だけしときます

f:id:Akiy81:20210218210656j:plain



 

名前:Tresj

年齢:14

性別:男

趣味:読書【主にビジネス書・自己啓発書・歴史書】、お金の勉強

好きな教科:世界史・世界地理・英語

しゃべれる言語:日本語・中国語を少し

 

今回はここらへんで、読んでくださりありがとうございます!

更新頻度はそんなに頻繁ではありませんがまた見に来てください!

テーマリクエストも是非!

 

 

Twitter

twitter.com


twitter.com

上のアカウントフォロー必須!!  -w-w

 

 ではまた